カナbunbun♪

誰にも言えない想いを自分なりの言葉で、ここに書いてます(^-^)

クリスマスプレゼント

カイにクリスマスプレゼントを買いました。記念日&クリスマスプレゼント🎄🎁



クリスマスにも会えそうにないけど、今度会えた時に渡したいと思って買っちゃいました🎵😆❤どんな物にしようかなぁって考えたり、ネットやお店でみたり、離れていてもカイの事を想うだけで、チョッピリ頑張れます(^-^)/



年末年始には会いたいなぁ~

(希望的観測)(  ̄- ̄)





今朝。


おはようLINEの時に「私も色々と大変なの...会えなくて淋しい想いをさせてゴメンね」って言ったら...


「年末だし、寂しいよりも仕事が忙しいのと疲れで会えなくても大丈夫だよ」「連休に入ったら会おうね。それまで頑張ろ」と言ってくれました(*´∀`)


「おっ○○ほしいけど」と言ってましたけど(笑)



なんか元気でたぁ~(*´ω`*)❤








話は変わりまーす...

今日、子の三者面談です(|||´Д`)



いくつかある人生の岐路にたっています。


この問題で、家は殺伐としています。

腫れ物にさわるようにする必要でもないけど、余計に精神的に追い込むのはどうかと思う言動行動があって板挟み( ̄▽ ̄;)


ただ、そういう状況になればなるほど、平常心でいなければとも思います。いつもと変わらず、天然炸裂で笑顔で楽しくドジな母でいようと思います(笑)


そして、頑張れyellも忘れずに(*^^*)


今の私が1番大事にする事は、やっぱり親としての責務を果たす‼これが大事だと思っています。あと何ヵ月かで大学生になったら巣立ったと同じだと思っています。学生ではありますが、18才にもなってるわけだから自立していくように促していくのも親の努めだと思っています。威張って言ってますが離れていくんだなぁ~と寂しくもあります😢


ここから離れたい‼

とにかく家から出たい息子は、自然と自立していくのではないかと思っています。生活していく大変さも学ぶでしょ(笑)


進路が決まるまでは、私の自由もなかなかききませんが、残り少ない子との時間を大切にしたいと思います。


まだまだ、手のかかる子が控えてますけどね(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。