カナbunbun♪

誰にも言えない想いを自分なりの言葉で、ここに書いてます(^-^)

長めと短め

なんだか、ここ最近グチのようなブログでしたね(^o^;)💦


実は、


ちゃーんとおデートしてちゃったりしてたんです❤


長めのお誕生日デートと短めのランチデート💕



長めのデートの時に嬉しいことがありました。久々のおこもりデートで、入る前に二人でお買い物して、色ちがいのサンダル👡をお誕生日のプレゼントに買ってもらって(用意してた帽子ももらって🎵)


ながーい時間、お部屋でマッタリして(^^)


でもでも


1番嬉しかった事は~


カイとの初のお風呂です!!



恥ずかしがり屋のカイ


裸を決して見せないカイ


触らせないカイ....


色んなバリタチのカイがいます。


もはや、バリタチさんではなくなったのかも

(笑)



ずーと念願してた二人でお風呂😌♨を叶えてくれました(*^^*)


照明落として時間差で湯船に浸かり、カイのお体はほとんど見てないけど~


湯船の中で、後ろ向きに抱き締められて

肌と肌は密着して、カイを感じる事が出来ました(*´ω`*)💕短い時間だったけど。


別に絶対見たい触りたいってわけでもないんです。


ただ、もっとカイを身近に感じたいの


私にまた心を許してくれたって気持ちになって本当に嬉しくて(^-^)


たまには行き違いもあったりしても大きな喧嘩はなく、今のところ二人は進んでいってます。ちゃーんと話し合って解決していって。


とても濃厚なながーいいデートでした。


そして、日曜日


カイが美容室だったので、終わってランチデートをしました💕


本当はもっと一緒にいたかったけど、遠方まできたくしなくちゃ出し、先週も休みなく働いたカイにワガママは言えないし、


離れる淋しさを必死で堪えて、笑顔でお別れしました。


そんな心を気づかれたのか!?

「自分の休みがちゃんと取れてる間の休みの時に、また長めのデートをしよう」


そだよね、カイは毎日大変なお仕事してるんだもん。次を楽しみにまた頑張ろう!


離れていてもお互いを励ましあいながら...

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。