カナbunbun♪

誰にも言えない想いを自分なりの言葉で、ここに書いてます(^-^)

家族

家族って、当たり前の存在で


でも、有り難迷惑な存在だったり


時には、血縁じゃなかったら関わらないのにって思う事がある。



こんな感情とは無縁な人達もいるでしょう。


でも、私の人生はいつも「家族」に悩まされてきた。


前記事の「一難去ってまた一難」もそう。



ちょっと前に破天荒な母が亡くなり、これで落ち着くかと思ったけど、実家の問題や末弟の問題が、ここにきて出てきて...


自分の生活も忙しいのに、その合間をストレスになるこの問題で埋まってしまってて


心身ともに疲れてる。


不安要素は残るもののゴールは見えてきたから、この問題が片付けばは気持ちも少しは楽になりそうだけど...真っ只中にいる今は少々バテてきてる( ´Д`)


友達との楽しいはずの予定も億劫になったり、カイとのLINEもデートの約束もしたくなかったり...


今は自分の事で精一杯😥😥😥


「どうした?」

「何があってもカイがいるなら大丈夫だよ」


そう言ってくれる人がいるのは嬉しい。

でも、心にスゥーっとは入ってこない。


心の回りを暗雲がまとわりついてブロックしてるみたい。



今は精一杯なんだぁ~子供たちの事、日々の生活の事を平常心を装って、通常通りにこなす事で。



もう少しだけ待っててね。




カイも「家族」の事で悩まされたりする事があって...そういうとこで共鳴しあってる部分があるから、カイという存在が私には居心地がいいのかもしれない。


励まし合って癒しあって...


いつもは、別々の空を自由に飛び回ってるけど、お互いの翼を重ね合わせて安息(やすまる)場所




※ここに書きなぐって、自分で消化してます。

意味不明な記事が続くかもしれないけど、

多めに見てねぇ~🙇

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。