カナbunbun♪

誰にも言えない想いを自分なりの言葉で、ここに書いてます(^-^)

気になるよね

この間、女3人でのデート⁉だったんだけど、


カイとその友達は前からのお友達。


そして、私がそこに新たに入ってきた存在。


学生時代からの約20年近くビアンのパートナーがいるそのお友達とLINEで「こんな話をしたよ」って酔っぱらったカイからLINEが着た。


内容は、「上手くいってる?」「もっと会いたいとか思わないの?」...


そもそも既婚の私なんて、独身の彼女達からしたら、「?」の存在だと思う。


友達として受け入れてくれてもらえてる(本心的にはどれくらいかは、わかんないけど💦)


それでも...「何かあったらいつでも相談に乗るよ」と仲良くしてもらってる(^-^)



カイは、「カナがよくしてくれてるから、全然大丈夫だし、上手くいってるよ~(笑)」「それにわかって、付き合ったしね」と話したって明るく言ってた。


時間をかけて、「ゆっくりと進んでいけたらいいね」って終わったようだけど...



この話の前に

「カナちゃんがカイちゃんの女房になる時は披露宴する。理解者呼んで。今決めた」


その後に心配してる話があって...


「そんなこんなだけど、双子座のカナちゃんがカイちゃんに愛想つかすまでは愛してるよ〜」と、珍しく日本酒を飲んで酔っぱらったって話してた。



....と、こんなやり取りがあって






昨夜、そのお友達からLINEがきた。



「どう、その後?落ち着いた!?」






そうだった(゜ロ゜)!!


私が少しだけネガティブ発言してたから、心配してくれてたんだ( ̄▽ ̄;)


独身のビアンさん達からは、既婚の私みたいなのは納得いかないよね~⁉


でも、遊びたいからとかじゃないからって、話したら、「人それぞれだし、みんな色々と事情とかもあるんだし気にしないよ」


と言ってくれて...


ホッとしたというか嬉しかった(^-^)


友達として受け入れてくれてるんだって🎵

再認識(*´∀`)✨



そして、「ひとつだけ質問...」と言われて、


それにしっかりと答えて、その後、長々とLINEしてたの二人で(⌒‐⌒)


「いつでもどんな事でも相談に乗るし、愚痴とかもきくよ」って言ってくれて...



今までもそうだったけど、なぜか!?

身内というか近親者には恵まれてないけど、

他人には恵まれてます。


いつも他人様に助けてもらって、今までの人生も乗り越えてこれた。



また、素敵な人に巡り会えて、この人達と助け合っていけたらいいなぁ~と思った(*^^*)


友達は大事

大切にしないと(^-^)



これからも色んな人達の手を借りるかもしれないけど、微力ながらみんなの力にもなりながら人生後半戦、過ごしていきたい。








カイのお友達とLINEで話し込んでたせいで、


カイを放置😵💦


いつも早寝のカイなのに、23時頃「お休みなさい😊」のLINEが(;゚д゚)


明日、謝っとこ🙇


ってか、もうすぐ起きる時間だから...


「おはよう」のLINEで、謝っとこ(^ー^)



さぁ~て、今日も頑張るゾ😆👍❤

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。