カナbunbun♪

誰にも言えない想いを自分なりの言葉で、ここに書いてます(^-^)

心の平穏

限定記事に出来ないので、既婚者の恋愛で生じる色々な事で不快に思われる方は読まないで下さい。カテ違いの内容なので嫌な方はスルーして下さい。














毎日、緊張の連続ってわかりますか?


私と子供たちにとって、家は落ち着く場所ではありません。


言動・行動にいつも気を付けながら日々を過ごしています。誰かの顔色を伺いながら...


本当は、こんな生活をしたくはありません。

でも、自分達を守る為に仕方ないんです。


それでもあと少しで、この環境から抜け出せそうなんです。子供たちを危険にさらさずに



長年かけて考えた末の目的を達成する為には、色んな事を平行して行う必要があります。


ただ、恋愛したいわけではないんです。


普通にある平穏な暮らしをしたいだけなんです。


確かに不倫も同性を愛する事も普通でないと言われれば、そうなのかもしれません。


でも、私にとっては異性同性は関係ないんです。その人が必要なのか?信頼出来るか?なんです。


それなりの歳を重ねて、色んな人と出会い色んな経験をしてきたつもりです。(恋愛だけでなくね)


それで私なりに出した答えなんです。


もし、今の彼女がいなくても私の進む道は1つです。


たまたま、彼女が傍にいてくれて、これから起こる試練を一緒に乗り越えてくれると言ってくれてるからなんです。


私は出来る限り、彼女に迷惑をかけたくないとも思っていますけどね。



今は精神的な部分で、かなり助けられています。



昨日も緊張でピンと張り詰めた環境から脱出でき、平静を取り戻しました。


それは娘も同じ。


娘と私にとって、あの環境から少しだけでも抜け出した時間は、とても大切だったんです。


精神を壊さずに、今をやり過ごす為に大事な時間なんです。


言い訳がましい投稿ですが、理解してもらおうと思っているのではなく、私なりの思いを呟きたかっただけです。




また、能天気なブログに戻りますから(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。